MENU

女性は完全無料男性のみ有料
愛人サイトBEST5
お金持ちパパと高額契約したい方におすすめ

 

 最近は人生に対しての不安をとても強く感じるようになっていました。
そんな私が興味を持ってしまったのが、愛人契約という関係だったのです。
私は現在40歳、派遣社員としていろいろな職場を転々とする生活を続けています。
派遣社員の給料というものはとても安く、毎月頑張っても20万円程度でしかなりません。
しかも、正社員と違ってボーナスを支給されることもありませんから、生活は厳しいくなる一方だったのです。
節約生活を続ける必要もあり、また今後仕事もどうなるか分りませんから先が見えない状態でした。
結婚をしていればまだいいのですが、この年齢でまだ独身を通しています。
仕事ばかりに追われてしまっていた事もあったし、結局昔付き合った彼氏とも上手くいかずに、それからは仕事ばかり夢中になっていたために婚期も逃してしまいました。
このままの仕事では給料も上がることもありませんし、生活費だけでもいっぱいでほんのわずかの貯金をすることしかできません。
将来的なことを考えると暗い気持ちになってしまいました。
経済的な部分の不安というのは払拭することもできず、日増しに重たい気持ちになってしまうものです。
以前の派遣先でとても仲良くなることができた同い年の女性がいました。
先日久しぶりに会ってランチでも一緒にしようという話になったのです。
彼女も自分と同じ独身だし、派遣社員として同じ悩みを持っているからいろいろ話すことで、気分も楽になると思っていました。
しかし、そこで聞いたのは驚愕的な話だったんです。
今は派遣社員を辞めてしまっている、結婚したのかとも思いましたがそうではありませんでした。

愛人契約をすることに成功して多額の報酬を受け取っているために、それだけで生活が楽にできてしまうと話てきました。
こんな事言ってはなんですが、決して美人でもスタイルがいいわけでもない彼女は、男性に囲われているというのです。
だから余計にショックを受けてしまいました。
私もそんな関係を作ることができたら、どんなにいいだろうかと思ってしまったのです。
彼女が言うにはインターネットでは愛人募集をしている男性がいる、またパパ募集をする女性探しをしている人が多いから相手を見つけやすいと話てきました。

 

 仲良くなった同じ派遣社員仲間の女性が、パパを作ってたくさんの手当をもらうことができているという話は衝撃以外の何物でもありませんでした。
決してルックスが良いわけでもなく、見た目だって若々しいわけでもないのに愛人契約に成功したのだから、私にもチャンスがあるかもしれないと思い興味を持つようになってしまったのです。

 

 

名前:亜沙香
性別:女性
年齢:40歳
プロフィール:
婚期を逃してしまったこともあって、40歳という年齢でもまだ独身でした。
もちろん結婚願望はありましたけど、チャンスを潰してしまって結局は派遣社員の仕事を続けることになってしまいました。
給料も安いし将来の不安が持ち上がった頃に、仲良くしていた女性に愛人ができたという話を聞いて俄然興味を持ってしまったのです。