MENU

 パパ募集をするという事に対しての驚きもかなりあったのですが、実際に助けてくれる男性を見つけられて高額な手当を受け取ることができていると言うことに対しての驚きの方が強くありました。
地味で年齢よりも老けて見えてしまうユイが、見知らぬ男性と関係を持つだけで多くの収入を得られているというのは、正直信じられない気持ちでした。
「毎月50万円も貰うことができてるし、だから派遣の仕事は辞めても大丈夫なんだよね。
毎月たくさん貯金をすることもできるし、男性との関係も月に3回から4回程度なんだよ。
自分でも信じられないけど、凄くいいパパをみつける事ができたと思ってるんだ」
彼女の話すことが本当だったら、自分もそんな相手を見つけたいと思ってしまったのです。
このまま派遣の仕事を続けたところで、給料は上がるわけでもなく不安ばかりが広がる一方だというのは間違いがありませんでした。
「本当にそういう関係を作ることができるの?」
「インターネットがあるでしょ、あれで相手を募集すれば何とかなったりするんだよね。
インターネットの中だと愛人募集をしているリッチな男性って結構いるよ」
彼女の言葉に色めき立ってしまいました。
自分も助けてくれる男性が欲しい、毎月たくさんの手当を支給してもらうことができるのなら、関係を持っても構わないという気持ちもありました。
「インターネットって危なくないの?」
「そうだね、使うサイトを間違わなければ安全に確実に知り合うことができるって考えてもいいかもしれない」
彼女の話すことでさらに興味を強く抱くようになってしまいました。
久しぶりに会った友達から、とても有意義な情報がもたらされたという感じでした。

もし高い確率で相手を探すことができたら、安心して出会いを探すことができるのだったら、自分も思い切って相手探しをしてもいいかもしれないと思ったのです。

 

お金持ちパパと高額契約したい方におすすめ
愛人サイトBEST5
女性は完全無料男性のみ有料