多くの方はその場限りの関係を求めていましたが、やっと長期的な関係を望む男性と知り合うことができました。
会社経営をしているという50代後半の男性でした。
彼の条件としては別の男性との関係を持たない事、月に3回から4回は会って関係を持つという事、手当は50万円程度を考えているという事でした。
ユイにやり逃げの被害とかもあるから、相手を調査した方がいいよと言われていたので、しっかりとメール交換を続けることにしました。
メール交換が2週間ぐらい経過した頃、食事だけでもと誘われたのです。
帰りの交通費は出すと言う約束もありましたから、昼間ランチタイムに会うことになりました。
昼間だったら怖くないだろうと気を遣ってくれていたようです。
本当に食事だけで終わって1万円もタクシー代として出してもらうことができてしまったんです。
その後も食事に誘われたり、BARで酒を付き合って欲しいと言われて一緒に出かけて行く機会が多くなってきました。
とっても紳士的だと思ったのは、絶対にエッチな関係を持とうとしなかったことでした。
彼とのこのようなデートを繰り返し、私の気持ちも固まっていきました。
ある時彼から愛人契約の話を出され、すぐに返事をしてしまいました。
契約をしてからはひと月に4回程度彼と会うことになって、そのうち3回は肉体関係を持ちました。
1ケ月が過ぎた頃に、厚みのある封筒を渡されてなにかと思ったら1ケ月分の手当だというのです。
1ケ月間タクシー代は別に出してもらっていたし、それに本当に50万円という大金を受け取ることができて感激でした。
彼の方からも暫くはこの関係を続けたいと思っていると言われ、正式に愛人契約で彼との関係を持つことになっていきました。

その後も順調にデートやセックスをしていますが、今まで一度も嫌な思いをしたことがありません。
40歳の私ですが本当にいい人をみつける事ができた、これも優良サイトを利用したおかげかもしれないと思っています。

 

お金持ちパパと高額契約したい方におすすめ
愛人サイトBEST5
女性は完全無料男性のみ有料